興味あること

f0024822_22554312.jpg
なんだかとっても気に入ったようで…(小学3年生)。

少し体験。2回目となると、けっこう出来るもので、からだが覚えるのですね~。


f0024822_225636.jpg
こちら、昨日つくった球をつなげて、飾りに。店頭の商品を参考にしてつくりました。

思い出してやってみてね。まあ、なんかやってれば自分でわかるよ、きっと。一度やってるから。
[PR]
by bricoleurs | 2007-01-11 23:10 | お客さん | Comments(2)
Commented by nagaoo at 2007-01-16 19:25 x
今日はとても楽しかったです!
今度また教えてください!
春に
なったらまた花見しましょうね~
Commented by bricoleurs at 2007-01-16 23:49
>nagaooさん、
どうもありがとうございました☆
みんな、つくっているうちにだんだん表情がほぐれていって…。
(いつも思うのですが)、そんな変化が、とってもうれしいです。

はい、また、ぜひ!(両者とも)
<< 冬休み工作 カチ観… >>