休館日

唯一のお休みは、あっちこっち、で、な、いちにちでした。

いろいろなことがあった(ような)いちねんでした。(まあ、毎年、いろんなことがあるんでしょうがね)

いろんな方が、新たに羊毛あそび(?)を始めたことでしょう。

で、また、いろんな方に伝わって…。そうやって、伝わっていくのかな、そうあってほしいな、と思います。

いやね、羊毛でなくたっていいんですよね、本当は。

でもね、まあ、たまたまだったり、だし、まあ、そういう時期であってもいいと思うし。

なんなんでしょうね…。つくる、とか、かんがえる、とか、なんとでもなる、とか、むちゅうになる、とか、…。

あ~、え~と、まあ、要するに…、いろいろと皆様どうもありがとうございました。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by bricoleurs | 2006-12-31 23:44 | 日常 | Comments(0)
<< あけました 明日はお休み(唯一の…) >>