人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の模様替え…

フリスカさんたちとしました~。

が、

未だカタヅケられズ…、

(写真を載せられるよう)、キレイに片付けます~。

明日もごたごた…、スミマセン…。
by bricoleurs | 2006-11-29 22:29 | お店について | Comments(2)
Commented by nagomi-perori at 2006-11-30 10:52
mizuです。昨日はおじゃまいたしました~
ちょっとテンション上がってきたので、今年の冬は頑張って作ろうかな(^^;
久々にブログを読んでみたら、道新文化センターの講師をするんですね!
すごいですね!HPにもステキに紹介されていましたよ♪
http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/lect/lect.cgi?key=key20061027190737&years=200701¢er=0101
生徒さん、たくさん来るといいですね~
Commented by bricoleurs at 2006-11-30 23:18
>mizuさん、
どうもありがとうございました~。
色に誘われましたかね?

はい、そういうことになりまして。
きれいなHPですね。
ありがとうございます~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クリスマスツリー イベント >>