カメラバッグ

f0024822_23706.jpg
←これ、カメラ用のバッグに、と。

最初、色とかたちに惹かれて、で、カメラを入れてみたら、まさにぴったり。

いったんは帰りに向かったようですが、また。わざわざありがとうございました~。

「カメラを持ち出す回数が増えそう♪」と、ありがたいことばです。



f0024822_23141569.jpgかぶせ部分をとめておく”ひも”をつくっていてお待たせしているとき、ニードルパンチでチクチクしていただいてました~。

おふたりさん、夢中です。



f0024822_2314298.jpg命名「ウンディーヌ」さん(右)です☆

オモシロかったようで、材料も購入されていかれました~。

おもしろいのつくったら見せてくださいね~。
[PR]
by bricoleurs | 2006-09-18 23:33 | つくりました | Comments(2)
Commented by ちえ at 2006-09-23 00:15 x
こんばんわ~w わたしたちの記事ですね♪ ^^
その後ウンディーヌはさらにパワーUPして姉に送りましたw
すっかりはまっていますw 来週また毛糸を求めて出没いたします^^
Commented by bricoleurs at 2006-09-23 23:00
>ちえさん、
おおっ!、ちくちくしてますね~。
オリジナルキャラ、つくってくださいまし。
お待ちしてまーす。
<< はるばる… フィールデイズ会場までの地図(大) >>