フィールデイズ

f0024822_23121992.jpg初めての方でしたが、つくりました!

ただ、ちょっと、計画よりも、大きかった…。

羊毛の量と、型紙のバランス、もっと考えなくちゃ、でした。

でもダイジョウブ~、と言っていただきました~。ありがとうございます!



f0024822_2311981.jpg

来週23日土曜日、当別町でのイベントに参加します。主催、会場はこちら、ファームエイジ㈱(旧ガラガーエイジ㈱)です。

獅子内工房さんと、ご一緒に。

当日は、ニードルパンチでものをつくるカンタン講習をする予定です。

おもしろいイベント、おいしい食べ物!もありますので、ぜひ、ご来場ください!


f0024822_23113685.jpg

[PR]
by bricoleurs | 2006-09-15 23:16 | | Comments(2)
Commented by Kiwi at 2006-09-17 21:57 x
行くモンね~(笑)
で、長靴飛ばしオリンピックに出るのだ!

でも、本当はニュージーランドでは「フィールドディズ」が正しい名前で、長靴も履いているのを飛ばすのではなく、手で投げるのが正しいらしいです。ちょっとづつの勘違いがかわいいですね♪
当日、お会い出来るのを楽しみにしています(^^)
お願いごとあるのでメールします☆
Commented by bricoleurs at 2006-09-17 22:42
>Kiwiさん、
"Field days"なのですかな?あちらは。

あ、じゃあワタクシも参加しよっかな~!?
<< フィールデイズ会場までの地図(大) 出張講習会の予習 >>