人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本州からの

本州からの_f0024822_23512395.jpg主に紡いだ糸で編み物と織り物をされるお客様、帰省の折に、やったことのないニードルパンチの講習を。

ちょっとわかりづらいのですが、ピンクの胴体に、薄紫の顔や脚。

この色合い、いいな~。なにかでつかってみよ~。



本州からの_f0024822_23515051.jpgご本人は、豚のような、とおっしゃっておりますが…。



本州からの_f0024822_23523971.jpg
ご旅行中の、小学校5年生の女の子と、お母さんが、つくっていかれました。

うすピンクのです。

時間のない中、ありがとうございました。もどってからもぜひ続けてくださいね☆
by bricoleurs | 2006-08-08 23:50 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(2)
Commented by ナカムラ at 2006-08-18 02:12 x
 針でちくちくの羊さん作り、とっても楽しかったです!ありがとうございました。残った紫がもったいなく(流行語!?)子羊にしてみました。二匹でいるとかろうじてブタではなくなるかも・・・。
 可愛いお店、今度こそ子供たちを連れて行きたいです。
 
Commented by bricoleurs at 2006-08-19 00:08
>ナカムラさん、
どうもありがとうございました。
立派なひつじさんですよ~。ちくちくも、いろいろとやってみてくださいね。
ぜひ今度は子どもさんたちとご一緒にご来店ください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏休み企画 定番 >>