人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの、

それぞれの、_f0024822_2325196.jpg先日購入された、”こびと”を参考に、つくりました。

”リスザル”を飼っているとのことで、さるくんも。

で、知りませんでした。サルには、トイレのしつけができないということを。部屋に放して運動させるときは、オムツをはかせるそうです。キャラクターものでパンツをはいたものがありますが、ちゃんと理由があったのですね。



それぞれの、_f0024822_23252946.jpg
道内の方、札幌旅行中ふと立ち寄り、つくっていかれました。とっても楽しそうに♪

ラベンダー羊です。




それぞれの、_f0024822_23254191.jpg羊↑をつくっているのを見て、小学生の女の子二人も、うさぎつくり。

つくりながら、うさぎを主人公に、いろいろと話してくれました☆

いろんなうさぎが、楽しげです。
by bricoleurs | 2006-08-01 23:23 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポーチ&親子でコースター 親子講習会 >>