フェレット

f0024822_22363218.jpg見たことはありませんが…。

つくりました。



f0024822_22394463.jpgなんとかよろこんでいただいたようで、(ほっ)。

”フェレット”と、ひとくちに言いますが、いろいろと奥が深いようで。

今回おつくりしたのは、”セーグル”という色目のもののようです。濃い茶色っぽい感じの。

ワタクシがつくると、こんな顔になります…。

28日金曜日から8月19日土曜日までの期間中、サッポロファクトリーは21時までの営業です。レンガ館の特集企画もあったりで、たくさん来ていただけるといいな。
[PR]
by bricoleurs | 2006-07-29 23:07 | つくりました | Comments(2)
Commented by 下高井戸キッズ at 2006-07-31 01:31 x
メール見ましたよ、タケオ人形、第一作目のほうがかわいいというりんご屋さんからの意見でした。商品化は賛成です!!!
Commented by bricoleurs at 2006-07-31 23:23
>下高井戸の母へ、
あの、素朴さを、いかにしてだすか…。初心忘れるべからず、だね。
またつくってみま~す。
<< 親子講習会 アイデア >>