アイデア

f0024822_07577.jpg


マグネット式のこんなの↑が欲しいといわれ、つくりました~(昨日18日のこと)。

お客さんは香港から家族旅行で来ており、一日中雨だったので、ずっとファクトリーで過ごしたようです。

こういったものは今まで見たことがなかったそうで、大変興味をもったご様子。
次回来たときは自分でつくるように講習受けるから!、と言っていただいて別れました。

お客さんから、いろんなアイデアいただきます。問題は、それを活かすことである…。

最近、まじめに歯医者通いをしております。定期的にみてもらわなかったツケを払っている感じ…(*~*)
なんでもなくてもたまには行っときましょうね☆
[PR]
by bricoleurs | 2006-07-19 23:23 | お客さん | Comments(3)
Commented by 下高井戸キッズ at 2006-07-28 01:11 x
更新しなさい。楽しみにしています
故郷の母より
Commented by りんご at 2006-07-29 01:34 x
まだ更新していないか・・・・残念だ
Commented by bricoleurs at 2006-07-29 23:04
すんませ~ん…m(_ _)m。
こちらもいよいよ暑いよ。
<< フェレット のってますっ☆→終了しました~…! >>