頼まれもの

つくりました。

お知り合いのお子さん(小1)へのお誕生日プレゼントとして。

イメージしていたものとぴったりだったようで、たいへんよろこんでいただきました。

あんまりよろこんでいただいたもので、あとで、と思っていた写真撮影をし損ないました。でもまあ、おんなじものは、つくろうとしてもきっと、できないだろうな~。

今回の頼まれものは、すぐにイメージがわいたもので、きのうの今日の納品でしたが、つくってて、なんだか楽しかったです。なんというか、お客さんのよろこぶ顔を思い浮かべながら、プレゼントされる予定のこどもの顔をうかべながら、つくってたような気もするし、何にも考えてなかったような気もするし…。

で、想像以上の笑顔で受け取っていただいて、なおよかったです。

きょうは、こんなことがあったもので、それだけで、なんだかうれしかったな(^0^)
[PR]
by bricoleurs | 2006-07-13 23:44 | つくりました | Comments(2)
Commented by リラックマ at 2006-07-15 23:03 x
それで、結局作ったものはなんだったんですか?
Commented by bricoleurs at 2006-07-16 22:01
>リラックマさん、
かえる”みたい”なやつで~す。ふしぎなあやしいやつ。
<< 針刺し ウールチャレンジin十勝 その1 >>