ウールチャレンジin十勝 その1

f0024822_22363433.jpg



f0024822_22371345.jpg
行ってきました~。

楽しかったです♪ (今日の報告、こんなとこ)



f0024822_2237507.jpg
まさに「毛刈りショー」(byひま研さん)。

←「草食動物は、下にだけ歯があるんだよ。胃袋は、4つ。云々…。」


f0024822_2238886.jpg



f0024822_22382899.jpg


f0024822_22391258.jpg



f0024822_22393610.jpg
はっきり言って、これが見られただけでもよかったです。


f0024822_22395034.jpg
きれいなもんです、プロのワザは。
[PR]
by bricoleurs | 2006-07-03 22:50 | | Comments(5)
Commented by shoopy at 2006-07-04 06:05 x
酒井さんの毛刈りは私も初めて見ました。もうショーですよね。
話術もすごい…私はどうしても酒井さんが日本人には思えない。
ぜったいモンゴルから来たんだと…(モンゴルには行っていた人ですが…)信じたい
Commented by 小萩 at 2006-07-04 08:21 x
酒井さんの技にはほれぼれさせられました。
私たちが必死にチャレンジしてる横で ギャグを飛ばしまくってる酒井さんでしたねー。楽しい人です♪
Commented by bricoleurs at 2006-07-04 23:53
>shoopyさん、小萩さん
もう、信じちゃいましょー!
羊飼いですね、あのひとは、生まれついての!
Commented by kiwi at 2006-07-06 00:34 x
ウールチャレンジ行ってきたんですね~♪
いいですね~(^^)

ひま研さん元気でした?・・・相変らず元気そうですね(爆)
この人が、この顔と体型で糸紡ぎしてあの繊細なひつじ人形を作るんだから正直笑えます。ププ・・・

最近HPを完成させたらしいよ♪
http://himakenn.fc2web.com/
Commented by bricoleurs at 2006-07-06 23:11
>kiwiさん、
げんき、元気!よろしくですって~。
おやびんとオトモダチなのですね~。ぷぷっ…。
HPみました~。こちらも凝ってる。
<< 頼まれもの うさちゃん、がお君 >>