夏、かな…

f0024822_2238428.jpg
今日は久しぶりによいお天気でした。

「向日葵」
こう書くと、なんかいい。
[PR]
by bricoleurs | 2006-06-25 22:46 | つくりました | Comments(3)
Commented by ゆきえ at 2006-06-29 18:44 x
こんにちは。ご無沙汰してます。「向日葵」すごく元気な感じがかわいいです!夏を先取りですね。
私、花瓶が付いている特殊な車に乗っていて、どんな花を挿そうかいつも悩んでるんですが、自分でこういうお花を作るのもありなんだな~って思いました。(そこまでの技術はないんだけど・・・>_<)
Commented by がおがお at 2006-06-29 20:06 x
ボーダーコリーのがおがおです。
今日はどうもありがとうございました。
みかんそっくりのボールはまだ 乾いてないのに がお君のすっかりお気に入りになって ひとりで遊んでいます。
羊のにおいとか なにか 本能に反応するみたいで・・超ハイテンションになってて 笑えます^^
来月は足のあるがお君を作りたいと思ってます。
今後ともよろぴく です。
Commented by bricoleurs at 2006-06-30 00:50
>ゆきえさんこんにちは
それは面白い車。車の中ってでも、暑くなるからお花選びが大変ですね。
そんなときに、フェルトのお花!おしゃれですよ~。がんばってつくってね~。あ、花瓶にさすの、得意のきのこ、じゃあおかしい?!

>がおがおさん
今日はありがとうございました。
のどが渇いてたとか…、んなわけないですね、。
その調子なら今からでも、本能で羊を追い込むこと、できそうですね!?
はい、こちらこそよろしくです☆
<< うさちゃん、がお君 毛刈り@遊現工房 >>