毛刈り@遊現工房

f0024822_2313685.jpgやってきました~、毛刈り@遊現工房(22日のこと)。

←ブラックウェリッシュマウンテン

わりとおとなしかったです。小柄だったし。


f0024822_23414240.jpg
                     ごろっ。


f0024822_2342123.jpgジェイコブ。毛足が長くて、いい感じ。→

実は…、押さえてもらってます。

いや、みんなでやることが、楽しいのだ!


f0024822_23422867.jpg予定していたうちの一頭は、逃げてしまいました…。そんなの着てたら、暑いのにな。

羊の毛は、自然には抜けませんので、刈ってやるしかないのです!

みなさんご苦労さまでした~。
[PR]
by bricoleurs | 2006-06-24 23:55 | | Comments(1)
Commented by nagomi-perori at 2006-06-28 23:45
ひつじ、いいですね~(大変そうですが)
動物とたわむれるのっていいですよね。精神的にも(笑)

例の雑誌の件ですが、お店の紹介は今回はちょっと…と
遠巻きに断られてしまいました~(泣)
また何かの機会があれば是非!
<< 夏、かな… 紡いだ糸で… >>