海を渡ってはるばると…

f0024822_22565484.jpg作品つくりに、土日両日、2名さま来札です!

初日は、きのこ。どれがいちばん気に入ったか、来たお客さんに、たずねてました~。
上から、20代女性→30代男性→30代男性。


二日目は、なにやらそこらへんの材料をつかって…。
f0024822_22532227.jpg



f0024822_2321311.jpgお店には、つくりかけでほっぽりだしてしまったものなどがあり、それを見て有効利用、というか、アイデアが浮かんだらしく…。
左、30代男性作、『とびだすクロブタ(ハラヘッタ)』
右、20代女性作、『ひろくん☆』

アイデア、いただきました~。

「第一回ブリコ体験講習ツアー」は、無事楽しく終了いたしました(^ ^)。どうもありがとね。
針折らないように(くどい?)、いろいろつくってね~。
[PR]
by bricoleurs | 2006-06-19 23:23 | お客さん | Comments(2)
Commented by はな at 2006-06-20 01:17 x
ぶたには笑いました!
この頃すっかりニョロ吉さんとこの客と化していて、フェルトはさぼってましたが、こういうのみるとやりたくなりますね~♪
そのうちまた作りに伺いたいので、よろしくお願いします。
でも、ブリコ客に戻るのは久しぶりだな~まだ破門されてませんよねっ?
Commented by bricoleurs at 2006-06-20 21:39
>はなさん
だいじょうぶですよ~、もちろん!
おもしろいものつくってくださいませ~。
<< 紡いで編んで ひさびさの… >>