「ほっ」と。キャンペーン

あの、キャラクターとか

f0024822_2321041.jpg小学4年生と、中学1年生の姉妹で作りました!
ネットで調べて、いろんな「ヨーダ」を参考に。
「しわ」感はなかなか出ないので、こういう感じに。
かわいいキャラクターに仕上がりました♪


f0024822_2324561.jpg左、小学2年生、自由研究につくりました。
好きな動物の、クマさんとうさぎさん。

右は、お母さんがつくったキーケース。しましまがきれいに出ました!


f0024822_23317.jpg小学4年生の男の子作。
持ってきたぬいぐるみをまねて制作。
このぬいぐるみは小さいころから使っていたそうで、はじめのモフモフ感はなくなってしたようで。。
なんか再生したようで、とっても喜んでくれました!


f0024822_233385.jpg小学4年生、自由研究に。
ひつじさんがいい!、って、難しかったようですが、頑張って作りました。

もこもこもふもふのひつじさんです。


f0024822_234541.jpg小学2年生作。
ほぼ一人で制作。
「結構うまくできた!」って感想で、大満足でした^^

f0024822_2341452.jpg


[PR]
by bricoleurs | 2016-01-12 23:59 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 自由研究作品完成! フェイスブックもやってます >>