冬休み

冬休みが始まりました!それと同じくして、北海道の気候は、極寒です。。。寒いです。。
f0024822_0453896.jpg

お母さんと、小学生男の子で。ちゃんと下絵も描いてきてくれました^^
このキャラクターが、好きだって。絵の通りにできましたね☆




f0024822_0461371.jpgこちらは、小学5年生の女の子作。

お話をしていくと、、数年前にも、今中3のお姉ちゃんが体験をしたって!

で、お姉ちゃんと同じ、このマトリョーシカを作りたいって来ていただきました^^

かわいくできましたね♪
お姉ちゃんのと並べて玄関に飾りたい、って。
大切にしていただいているようで、とっても嬉しいです☆



f0024822_0463289.jpgこちらは、先日の道新文化センター講座にてお猿さんを作った母娘さん。
見本で持って行ったこちらをぜひ作ってみたい、って早速来ていただきました^^

土台をしっかり刺すのがコツで、、結構しっかり刺していただきました。

どんな色がいいかな、って考えて、可愛い作品になりました^^

他にもたくさん作りたい、って、材料もたくさんお買い上げいただきました。楽しんで作ってくださいね☆



f0024822_0465183.jpgこちらは、3世代で制作♪

申年の方もいたようで。。

じっくり可愛く作っていかれました。




f0024822_0471113.jpgこちらは香港より旅行中の子どもたち。
2組の姉妹、ご近所同士で、旅行に来たそうです。
スキーや、スノーボード、いろいろ楽しんだって^^

やってる間も、なにやらいろいろ楽しそうにおしゃべりしながら♪
とってもかわいい子たちでした!


[PR]
by bricoleurs | 2015-12-29 23:41 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 新春つめ放題^^ 道新文化センターの親子講座 >>