人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫つながりで

猫つながりで_f0024822_23331986.jpg新婚旅行でゆっくりと北海道を回っている間に、計画してご来店されました!

ご実家で飼っている猫ちゃんです。

作ってみたかったようで、この機会に。

良い記念になったようで、しかも可愛くできたと喜んでいただき、とてもうれしいです♪



猫つながりで_f0024822_23335328.jpg
こちらの帽子は、猫の色合いをイメージしてつくりました!

黒猫を飼っているそうですが、さすがにわかりづらいので、こんな色合いに。

なんか「それ」っぽい、ですよね?!

ベースの色は、内側が好きな緑、外側は「今日のラッキーカラー」だというボルドーで!

なんだかぶどうのようですね。



猫つながりで_f0024822_23341740.jpg
これは尻尾をイメージしてます☆

こういう表現方法もあるんだ~、って参考になりました^^

今度つくってみようかな。。




by bricoleurs | 2015-10-28 23:32 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10周年! わんちゃん講習 >>