ご旅行中に

f0024822_21173326.jpg5年ぶりくらいに来ていただきました!
前回はお母さんとのご旅行でしたが、今回は一人旅です^^

その前回は、ひつじさんを制作。「むぅちゃん」と名付けて、行く先々で一緒に写真をとったりして、可愛がってくれているそうです。

そんなに可愛がっていただけて、とっても嬉しいです♪

で、今回はアルパカさん。(仕上げにもう少しかかりそうですが)今回も可愛くできましたね。またいろんなとこに連れて行ってくださいね。



f0024822_21175414.jpg高校時代の同級生4人で。お二人は現在道外にお住まいで、この、オータムフェスタもある時期にみんなで集まろうって、なったようです。
あいにくの雨だったので、オータムフェスタ後の午後は手作り体験。

それぞれにお好きなものを、自由につくっていきました。
みなさん作ることがお好きなようで、器用に、細かいところも。
とっても楽しい思い出になったようです☆おうちでもぜひ作ってみてくださいね。


[PR]
by bricoleurs | 2015-09-13 21:18 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< シルバーウィーク! ライオン for wedding >>