人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由研究いろいろ

自由研究いろいろ_f0024822_0321635.jpg東京からの帰省中に、小学3年生作(一緒に来た叔母と一緒に)。

映画を見た後だったので、さらに疲れたのかも、、。
でも頑張って、最後までやり遂げましたね。

協力してもらって、いい作品ができました^^


自由研究いろいろ_f0024822_0323390.jpg小学1年生、自由研究に制作。

ひつじ見たことある?って尋ねると、羊が丘などで、って。

リボンのついた、かわいいひつじさんが、できました☆


自由研究いろいろ_f0024822_0325630.jpg以前通った時は遅い時間で泣く泣くあきらめて。。。
約束していた、っておばあちゃんに連れてきてもらいました^^

集中して、楽しんで作っていってくれました^^自由研究いろいろ_f0024822_033953.jpg


自由研究いろいろ_f0024822_0332532.jpg小学6年生と、お母さんで、スマホケースとたばこケースを。

最初の型紙をみてびっくりなサイズだったようです。

おかげでしっかりしたものができました。



by bricoleurs | 2015-08-15 01:16 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう、新学期ですね 夏休みの自由研究に >>