「ほっ」と。キャンペーン

自由研究にも

f0024822_832349.jpg小学5年生、一足早く自由研究に制作(お母さんも手伝って)。

最初なんだかよくわからなかった形が、耳がついて鼻がつくと、かわいくなっていきましたね^^

作る工程を写真にとって、あとでパネルにするそうです!

頑張ってまとめてね☆


f0024822_8323457.jpg今はオーストラリアに住んでいるそうです!
はじめての北海道で、調べて来ていただきました^^
あちらではフェルトのものはあまり見たことがないそうで、この機会に作っていかれました。
立体的な、額。
結構大変ですねー、ってご感想でしたが、楽しんで作っていかれました。
続きはおうちで。ああ、羊の国に行ってみたいなあ。。


f0024822_8324874.jpg高校時代の同級生、たまにこうして集まって、旅行したり、その際体験したりするそうです。

今回は、つくってみたかったフェルトの体験を。


[PR]
by bricoleurs | 2015-07-24 00:56 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 夏休み コンサート >>