ご夫婦で

f0024822_23221586.jpgニードルではいろいろとつくったことがあるそうです。

迷った末、カメラケース(またはスマホケース)づくりを。

ミックス模様は失敗がないので、まずはこんな感じで。

最後は木の型にあてがってカチッと仕上げました。羊毛約30g使用。


f0024822_23223256.jpg新婚旅行中に^^

奥さんが興味あって、この機会にって来ていただきました。

レンタカー借りてあちこちまわったそうです♪

さわやかな色合いのふくろうができました☆


f0024822_23225520.jpgお父さんと小学4年生の娘さん作。

お母さんは苦手だから、、って見てました。
でも、娘さん苦戦してるとき手伝おうとすると、自分でやる!って~^^

おうちで体も作ります!って張り切ってお店を後にしました☆どうなったかな~??


[PR]
by bricoleurs | 2015-05-21 23:23 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)
<< ユニフォームを着たくま その3... GWを親子で >>