親子で、姉妹で、

f0024822_11687.jpg以前来たときは時間がなくてしませんでしたが、この日はこれをやりに来てくれました。

どんぐりをつくりたい、って、持ってきたブローチなどを参考に。

なかなか大変で、終盤はお父さんに手伝ってもらって完成。

意外と渋い色が好きなのね^^


f0024822_113844.jpgそして、どうやら楽しくなってくれたようで、、昼食後もつくりに。

慣れたのか、目が覚めたのか、元気につくっていきました。

お父さんも、一緒にリスを。
楽しい日になったようです☆



f0024822_115724.jpgこちらは双子の姉妹で制作されました。
好みとか、割と違うもんですね。

レインボーひつじと、いぬねこさん。

無言だったので心配しましたが、「楽しいねー」っていいながら、作っていっていただきました♪


[PR]
by bricoleurs | 2015-04-21 13:08 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 桜、満開 お客さんの個展のお知らせ >>