「ほっ」と。キャンペーン

ひつじのショーンとか

f0024822_23154528.jpg小学3年生とお母さんで、ショーンなどを。
冬休みの自由研究作品を、ひつじの牧場にしたいようで、制作に来てくれました。

店内にあるそのマスコットのポーズを見本に、寝転がったショーン。

頑張って牧場完成させてね。


f0024822_2316167.jpg
こちらもショーンの制作。
↑先に作ったお客さんを見て、ショーンを作りたい、って小学2年生とお母さん。

終盤疲れちゃってけど、なんとか頑張って作りました^^

来年はお猿のジョージをつくりたいです!って。研究しときまーす☆


f0024822_23161698.jpg
まあるいひつじさん。

たくさん羊毛をつけて、もこもこにしました。

お母さんは、なんか楽しくなってきたから他にも作りたいって羊毛を購入されていきました^^


f0024822_23164920.jpg同じ学年のお友達と一緒につくりました。

ころんとした動物たち。

先日のブログもご覧になったようで、嵐のイモムシもつくりたい、って丸を作っていたら、座布団にしました!

あとは、お勉強の宿題ですね^^


[PR]
by bricoleurs | 2015-01-11 23:14 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< ひつじつくり やっぱりひつじ年 >>