「ほっ」と。キャンペーン

やっぱりひつじ年

f0024822_19492.jpg小学生、お母さんとそれぞれにつくりました。

とっても興味があったようで、冬休みの自由研究もかねてきていただきました。

北海道らしく、エゾリスと、シマリス。


f0024822_110511.jpgこちらも小学生作。
なんか手つきがいいなあと思っていたら、やったことがあるそう。

でも、今回やってみて、いろいろなコツがわかりました!勉強になりました、って成果があったようです。

お話した帯広の牧場は「スピナーズファーム・タナカ」さんですよー。ぜひ行ってみてくださいね^^



f0024822_1102324.jpgこちらも自由研究に。

ひつじ年の小学5年生。

飼っているトイプードルも作りたかったようですが、まずはとこちらを。

わんちゃんはおうちで作ってみるって、材料も。可愛く作ってみてくださいね。


f0024822_1103955.jpg旅行中の3姉妹でつくりました。

いまサッポロファクトリーでは、デジタル遊園地なる企画をやっています。そちらにも行ったり、冬休みを家族みんなで楽しんでいますね♪
お父さん、「これは簡単にはいかないわー」って、娘さんのお手伝いに忙しい様子でした~。



[PR]
by bricoleurs | 2015-01-05 23:08 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< ひつじのショーンとか 冬休み作品・「額」など >>