結婚式用

f0024822_23192343.jpg「ウェイトドール」として、カメさん制作。
こちらは旦那さん用で、カメ本体の中に1.25kgの重りが入っています。
さすがにフェルトで4kg位の重りを入れるのは大きすぎて大変なので、台座に重りを入れてそれにさせていただきました。


f0024822_23194215.jpgf0024822_23195334.jpgカメについてはよくわからないので、かなり想像、なるべくかわいく、デフォルメしてます。


f0024822_23202119.jpg台座の中に2.5kgの重りが入っています。
これのトータル4kgって、意外と重くてびっくりします。
重いから気を付けて、って渡してもらわないと。

そして奥さんの方はワンちゃんを。こちらはもうすぐ完成です。

期日いつまでに厳守、ってのがないとなかなかその気にならないワタクシでした。。


[PR]
by bricoleurs | 2014-11-11 23:26 | つくりました | Comments(0)
<< ウェイトドール、完成 9周年! >>