フェルトのバッグとスマホケース

f0024822_22382633.jpgフェルトは初めてですが、ちょっと大きめのものを。

なにがいいかな、って考えて、ノートパソコンも入るくらいにしてみました!
合計200gくらい使用。A4サイズよりちょっと大きめ。

花柄をつけたり、購入していただいた毛糸もくっつけたり。
ボコッとしたのってつきにくいのですが、丁寧にやって、ちゃんとつきました。

楽しいですね、って。よかったです☆
娘さんにもつくってあげる、って材料も購入されました^^



f0024822_22384144.jpgこちらはスマホケース。
もしかしたら新しくするかも、って、現状のよりちょっと大きめに。

「和」っぽいものがお好きなようで、それを意識した色合いで。

お持ちのバッグも「和」っぽくて、それにもちょうど合う色合いです。


[PR]
by bricoleurs | 2014-10-29 23:53 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)
<< 9周年! カラフルオカメ・エゾリス >>