Majacraft の紡ぎ車について

マジャクラフトの紡ぎ車を使っていて、イライラしたことありませんか?

このヒートンを、「輪」型にするだけで、だいぶストレスが減りました(笑)
f0024822_23174330.jpg

マジャクラフトの紡ぎ車、各種ご注文承ります☆



[PR]
by bricoleurs | 2014-09-26 23:30 | 商品紹介 | Comments(2)
Commented by 増田めぐみ at 2014-10-21 08:56 x
非の打ちどころのない高級紡ぎ車と思いきや、不便に感じる部分もあるのですね。
物ですからね。
Commented by bricoleurs at 2014-10-22 00:11
あります、あります。
ここをこうしたほうがいいのになー、って、感じるところ、けっこうあります。
で、以前と改良した点もいくつかあったけれど、「う~ん、でも惜しい!」なんて思ったり。。
自分でできるところはカスタマイズ!
<< ひつじパレード! バッグとうさぎと、ひつじさん >>