大好きなりすちゃん制作

f0024822_23593652.jpg夏休みの多くをここ札幌で過ごしている小学2年生の女の子。

以前くまさんをつくっていってくれました。
今回は、大好きな、りすちゃんを。鹿も好きなんだけど、って、でも脚あるし難しそうだから、、。

もう宿題終わったの?って聞くと、毎日計画立ててやってる、って。そんけ~。この日も、本日の宿題終わったから、って来ました。

くまちゃんにも名前付けて、この子にもつけてあげました♪
お母さんは、もうすぐ東京に帰るけど、暑さが恐ろしいーって言ってました。。。



f0024822_23594759.jpg
こちらは中学生。技術科の課題でつくりました。先日小学生の弟が作っていってくれて、今年は兄弟そろっての羊毛です。

野球部なので、ってバットとボール。なるほどとっても黒く日焼けしてました。

ちくちくやったあと、石けん水でこすって丈夫に。
なんとか間に合いましたね^^



[PR]
by bricoleurs | 2014-08-25 23:31 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 中古の紡ぎ車 for sale... アルパカの姿 >>