「ほっ」と。キャンペーン

Summer Vacation

f0024822_051754.jpg香港から旅行中のお二人。
飼っている2匹の猫をつくりました。
いつも持ち歩いている、その猫ちゃんの写真を見ながら。

日記も書いているようで、知床、釧路、など1週間にわたってまわってきた様子。
とっても楽しそう。
左の猫ちゃんは、目が小さめで太っているって^^かわいく作っていかれました♪



f0024822_053063.jpgお店の前を通るたびに、つくってみたいねって話をしていたようです。

子ペンギンと羊さん。

思ったよりずっと難しかった、ってご感想でしたが、楽しかったようでよかった。今度はコースターかケースなんかも作ってみたいって。



f0024822_054225.jpg関東から遊びに来ていて、つくりました。
タクシーの運転手さんには、「せっかく来たのに暑くてすみませんねえ」って謝られてしまったそう。確かに暑い日が続いてます。まあでも、こんなじゃない酷暑のところから来ているので、風があるので気持ちいいです、ってご感想。気温は高くても木陰は涼しい札幌です。



f0024822_062762.jpg帰省で一月ほどこちらに滞在中の母娘の作。
小学2年生も、頑張って一人でつくっていってくれました。

とっても楽しかったようで、「また来るから覚えててね!」って^^

ありがとう、また待ってるよ☆

 
[PR]
by bricoleurs | 2014-08-04 12:06 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 夏休みの自由研究 団体さん >>