人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みが始まりました

暑い夏休みが始まりました。ご無沙汰しておりました;;

夏休みが始まりました_f0024822_22572075.jpg海外より夏休みの帰省中に、今年こそはっ、って作りに来てくれました。小学4年生作。

白くまにしようか、なにがいいかな、ってあれこれ考えて、特徴のあるレッサーパンダに。
店内の見本や、ポストカードを見ながら、根気よくつくっていました。


夏休みが始まりました_f0024822_22574245.jpg
札幌に遊びに来ていて、つくっていきました。

もくもくと、ちくちくと。


夏休みが始まりました_f0024822_22575829.jpgおばあちゃんちに遊びに来ている間、トンボ玉と、これと、つくりに来ました。

ピンクのランドセルにつけたいって、色の映える、黒っぽいくまさん。

可愛くできましたね♪

最近お客さんに買って来ていただいた、羊毛を持つ方の指にはめる革のサックカバーのおかげで、心置きなく刺せている感じです^^初めてチクチクする方にはお勧めですね。



夏休みが始まりました_f0024822_22581165.jpgご旅行中に、お友達同士で制作。

インコとネズミ。ネズミの方は、プレゼントするそうです。
特徴あるポイントを表現して、お二人ともとても満足していただきました^^

楽しい北海道旅行の思い出になっていただいたようでよかったです♪



by bricoleurs | 2014-07-28 23:19 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 団体さん ラベンダーのドライフラワー >>