刈ってきました

f0024822_23543254.jpg
総勢6人で、約40頭のサフォークを刈りました。

刈る、補助、羊毛の仕分け、など、手分けして。




f0024822_23551258.jpgワタクシも、刈りました。

まだまだひとりではちょっと…。
暴れたらいつでも助けてもらえる体制です…。

来年は、ひとりでできるようになってやるぅ~!

疲れました…。
[PR]
by bricoleurs | 2006-05-21 23:55 | | Comments(4)
Commented by urizn at 2006-05-22 21:43 x
ぜひ、ひとりでできるようになって下さいねっ。

それにしても・・・ブリコさん、体力ありますね。
お疲れでませんように!
Commented by bricoleurs at 2006-05-23 08:51
は~い。ありがとうございます!
来年はマイバリカン持参で!!
き、筋肉痛…。
Commented by ふりすか at 2006-05-23 21:51 x
こっちも、毛刈りでした。アズが、がんがん刈ってくれました。アズは来週山梨にもどります。イトーちゃんがまた、今年一杯こちら勤務になります。
Commented by bricoleurs at 2006-05-24 00:17
あ~、そうでしたか~。さすが、ですね~。たのもしい。
<< 懇親会 鍋敷き >>