人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋敷き

秋、小学生のお母さん方の集まりに、講習会を依頼されました。

出張講習も、これから積極的に受けていきます!

鍋敷き_f0024822_8131048.jpgで、役員さんが予習に来てくださいました。

右の羊のは、そのお客さんがつくりました。羊毛50g使用。

どうしたら、大人数でも効率的にかつ失敗のないようにできるか、研究もさせていただきながら。

鍋敷き_f0024822_8135446.jpg←これは、ワタクシがつくりました。サンプルとして皆さんに見てもらうように(ちゃんとサンプルになっているかな?)。

カエル好きというそのお客さんに!

参加者たくさんになってくれるといいな。


鍋敷き_f0024822_8142632.jpg←これは、別のお客さんお二人が、コースターつくり体験で。

いちどつくると、「へ~、こういうもんか~」って、わかりますよ~。

サッポロファクトリーレンガ館で、お待ちしております!
by bricoleurs | 2006-05-19 23:11 | 講習会にて(~2012年3月) | Comments(1)
Commented by tomo at 2006-05-20 22:57 x
へぇぇ~。がんばって~。
カエルも羊もめっちゃかわいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 刈ってきました 毛刈り@大野牧場① >>