毛刈り@大野牧場①

行ってきました~♪
f0024822_23113066.jpg



f0024822_23122517.jpg刈られる前の「ジェイコブ」
   ↓
  刈られている「ジェイコブ」
     ↓
    刈られた後の「ジェイコブ」
        ↓
  ジェイコブのフリース

f0024822_23124981.jpg



f0024822_23132283.jpg


f0024822_23134398.jpg

疲れました…。本日はこの辺で失礼致しますがゆえ、明日以降毛刈りについて書きますね~。
[PR]
by bricoleurs | 2006-05-17 23:39 | | Comments(8)
Commented by 大野牧場 at 2006-05-18 20:54 x
昨日は、お越しいただきありがとうございました!
観光牧場ではないため、皆さまには満足していただけるサービスが出来ませんでしたが、是非またお越し下さいませ~(^^)






Commented by bricoleurs at 2006-05-18 22:05
みなさん大変満足して帰られましたよ~。こちらこそどうもありがとうございました。
Commented by りんご屋の娘 at 2006-05-18 22:09 x
6月17.18ってそっちいくよ。友達の結婚式!!
ひろちゃんも一緒だから、ウチが結婚式I行ってる間、会いに行くと思うよ。
開けといてね。
よろしく。
ところで、作品第一号!!タケオ人形は、まだ飾ってるの??
あの場所に・・・(笑)
また二人で荒らしに&レイアウトしにいくわ~~。
Commented by りんご屋の娘 at 2006-05-18 22:09 x
6月17.18ってそっちいくよ。友達の結婚式!!
ひろちゃんも一緒だから、ウチが結婚式I行ってる間、会いに行くと思うよ。
開けといてね。
よろしく。
ところで、作品第一号!!タケオ人形は、まだ飾ってるの??
あの場所に・・・(笑)
また二人で荒らしに&レイアウトしにいくわ~~。
Commented by りんご屋の娘 at 2006-05-18 22:09 x
6月17.18ってそっちいくよ。友達の結婚式!!
ひろちゃんも一緒だから、ウチが結婚式I行ってる間、会いに行くと思うよ。
開けといてね。
よろしく。
ところで、作品第一号!!タケオ人形は、まだ飾ってるの??
あの場所に・・・(笑)
また二人で荒らしに&レイアウトしにいくわ~~。
Commented by bricoleurs at 2006-05-18 22:29
(ボタン押しすぎ…)
は~い、待ってま~す。
例のもの、もちありやす(笑)。そんときヘンプ教えてね~。
Commented by baru at 2006-05-22 00:30 x
始めまして 小萩さんのところから参りました。
baruと申します。
ジャコブの毛刈りって 生はもちろん 写真もはじめて見ました。
面白いですねぇ~。皮膚にも斑点があるのですね~~。
また 遊びに伺います
Commented by bricoleurs at 2006-05-23 08:49
>baruさん
ありがとうございます。はじめまして~。
牧場の方に聞きましたが、毛先がキャラメル色っぽくなるのは日焼けによるものだったんですね~。いやいや、自然って、おもしろいな~。
紡いで編んだりされてるようで。あ~、ジェイコブの毛も早く糸にしよ~。
<< 鍋敷き 虹のいと >>