虹のいと

f0024822_22174871.jpg
レインボー染めしたループ糸で、お客さんが「くつした」をつくってくださいました。ふわふわしてます。スニーカーソックスっていうんですか~?約10gでできました。子供用と、大人用。ちなみに、どちらも片方しかないので、サンプルです。


明日は、大野牧場さんへ、「毛刈り」と「毛買い」に行ってきます。毛刈りは、見学です。お客さん数名と一緒に。

今日はとてもあたたかでした。札幌は最高気温25℃を超えたみたいです。
しかし、ここは羊毛屋。秋はすぐそこ!?いろいろつくろ~。
[PR]
by bricoleurs | 2006-05-16 22:38 | お客さん | Comments(4)
Commented by りんご屋 at 2006-05-17 19:05 x
スニーカーソックス!?!?
え=======
ルームソックスのことかしら??
Commented by bricoleurs at 2006-05-17 21:31
世の中のことばについていけてないのでは、と少し不安に思うのですが…。
短いやつのことです。
なんて言うんですか~?あれ。ショートソックス?誰か教えてください~。
Commented by 万華鏡 at 2006-05-18 18:18 x
いつも楽しく見させてもらってます~(^o^)
気になったので……
くるぶしソックス…ってか、”くるぶし”って言いますよ~。
Commented by bricoleurs at 2006-05-18 22:02
へ~、そうなんですね~。勉強になります。
<< 毛刈り@大野牧場① ランチョンマット >>