人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学年

新学年_f0024822_032219.jpgこちらに住んでいる娘さんのところに遊びに来て、一緒に制作されました。

新しい生活がはじまりますね。



新学年_f0024822_0324583.jpg羊毛は何度か購入されているそうで、ケースづくりにも興味がでて、つくりました。

お話しすると、いろんなところに旅行に行っているようで、いいなあ~、ってとても興味深く伺いました。

新学年_f0024822_0325535.jpg



新学年_f0024822_0335239.jpg
つくってみたい、と思い、探して来ていただきました。

ご旅行を終えたところだそうで、ちょっと駆け足だったので仕上げはおうちで。

こうやっていろんな話を聞けるのも楽しみです♪


新学年_f0024822_034867.jpg
春休み中、埼玉からの新3年生がつくりました。

他の兄弟はトンボ玉づくり。

新学年ですね^^



by bricoleurs | 2014-04-09 23:36 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フェルトのポーチ 春休み >>