人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

春休み_f0024822_2341035.jpg大阪から旅行中、市内観光どこに行こうか悩んでいるとホテルで、サッポロファクトリーに行けばいろいろつくれるよって教えてもらったようで、来ていただきました。

新2年生のお姉ちゃんは、ひとりでやるっ!ってできるだけがんばってつくりました。
幼稚園生の妹も、できるところはやって、お母さんと一緒に猫を。

「やってみると時間かかって難しいね」って感想でしたが、楽しい思い出になったようです。

寒いって聞いてたからダウンで来たら暖かいですね!って。こちらも春です^^


春休み_f0024822_2342793.jpg以前にも作ったことのある、新4年生。

ひとりでじっくり取り組んでいきました♪

被り物をしたマトリョーシカ。春っぽい、淡い色合い。




春休み_f0024822_235446.jpg作ってみたいと考えていて、この日やっと来れました、って制作。

基本のスマホケース。ピンクをベースに、表面には黄色なども混ぜた羊毛を。

かっちりしたものができました。

娘さんたちにもつくる、って羊毛もお買い上げ。



by bricoleurs | 2014-04-01 23:18 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新学年 羊毛の価格について >>