「ほっ」と。キャンペーン

卒業旅行の体験にもいかがでしょう

f0024822_2323335.jpgonちゃん、noちゃんはじめ、それぞれに、いろいろ。
f0024822_23241657.jpg



f0024822_23243090.jpg山形からの卒業旅行の学生さんたちが制作。
男女で珍しいですね、って話しかけると、同じサークル仲間で来たとのこと。
f0024822_23244277.jpgみんなで楽しい記念になったようです♪

予定いっぱいの旅行で、明日は旭山動物園に行くそうです。


f0024822_23252310.jpg小学校からのお友達同士でつくりに来てくれました。

ただ刺してるだけでも楽しい、ってなんか不思議ですね。
無口になるくらい、集中してちくちくしていました^^
鳥好きの方は鳥さん、そして、サーモンピンクの羊毛でモモンガ。正面からも、まるっとしてて、かわいいです。




f0024822_23265768.jpg青森より旅行で来た、小学6年生、3年生。
この春中学生になるそうで、そんな記念にって、以前来た時に作りたいって思ってくれていたフェルトのモノづくり。
根気よく集中して作っていってくれました☆



f0024822_2327819.jpg
大学生、お母さんの仕事に一緒についてきたそうです。
今年うま年だし、って、こちらをつくっていきました。


[PR]
by bricoleurs | 2014-03-10 23:17 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 電動紡ぎ機 フェルトのスマホケース >>