「ほっ」と。キャンペーン

オリジナルキャラ

f0024822_23193022.jpgお友達同士で制作。
おひとりは、サルを作りたい、とスタート。はじめてみると、具体的なイメージがある、って。お話を伺っていると、中学生のころから書いていたオリジナルのキャラクターなんだそうで、個性的な作品ができました!
もうひとかたは、店内のものを参考に、ももんがを。
いつか作ってみたい、って思っていたそうで、久しぶりに帰省で会ったお友達とつくっていかれました。



f0024822_2320629.jpg学校のときの同級生と一緒に制作。

お一人のお母さんは犬とかいろいろ作っているそうですが、ご本人は全くしたことなかったそうで。久しぶりにみんなで会うことになったので、って都合つけて来ていただきました。

基本のかたちで、それぞれに。


f0024822_23202480.jpg以前ご来店されたときにはストラップを購入していただきました。

今回はつくってみたい、って、親子で体験。

北海道が好きなようで、夏にも来たそうです。


f0024822_23205116.jpg
前々からつくってみたいな、って思っていたそうです。
数ヶ月前に転勤で遠くに引越ししてしまったので、今回は久しぶりに来たので、って。

観光情報なんかもお聞きしたので、行ってみたくなってます^^


f0024822_23212547.jpg娘さんの受験で一緒に来てて、そうはいっても親は特にすることもないので、って、つくりたいなって思ってた羊毛フェルト体験を。

その娘さんが好きな、こちらのキャラクターを制作。

キャラクターって、イメージできるけど細部はおぼろげなもので。。画像確認しながらつくりました。



受験というと、いろいろ思い出すなあ。。。なーんて、この時期になると。
[PR]
by bricoleurs | 2014-02-25 23:18 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< ハデハデ 年に一度のフェルト講習 >>