「ほっ」と。キャンペーン

飛び出すキャラクター

f0024822_05436.jpg「ジンギスカンのジンくん」が大好きだというお友だちへのプレゼントにつくりました。

いろいろと相談して、最初はクッションに縫い付けたいと考えていましたが、結構立体的なこともあり、これは額に入れて飾ろうかしら、とちょっと悩んでます。。




f0024822_052293.jpg立体的な、飛び出すジンくん。

納得の仕上がりです♬

かわいい^^


f0024822_053973.jpgipadケースをつくりました。

ちょっと厚めの仕上がり具合に。

水彩画のような模様がきれいです。



f0024822_061448.jpgご旅行中に、お揃いでつくりました。

外が寒くて寒くて、と、映画見てから来ていただきました。

いい記念になったようです^^



f0024822_062721.jpg
ご旅行中に親子で制作。

旭山動物園がお目当てで来たそうです。

ただ丸を作っているだけでたのしいですね~、って言いながら、楽しく作っていかれました^^



[PR]
by bricoleurs | 2014-02-01 23:02 | 講習会(ちくちく) | Comments(2)
Commented by その節はありがとうございました at 2014-02-24 23:18 x
2月1日に飛び込みで教えていただいた者です(娘の方です)。
体験教室のおかげですっかりハマりまして、
あの後母娘共々、いろいろ作ってます。
思い立ってホームページを拝見したら、
作品を載せていてくださったんですね(^_^)。
ありがとうございます!
これからもかわいい作品を作ってください!
また遊びに行きます!
Commented by bricoleurs at 2014-02-25 23:05
ありがとうございました^^
そうですか~、ハマっていろいろ作ってますか!
それはとてもうれしいです♪
はい、またお待ちしてます^^
<< お雛様 スキー日和 >>