人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー日和

スキー日和_f0024822_22441768.jpgお友だち何人もと、北海道にスノーボードにやってきたお客様。
前日はみんなと滑ったものの、この日は別行動。
そしてここサッポロファクトリーに来て、やってみたいと思っていた羊毛フェルトの体験を。
以前飼っていた、クロネコちゃんをつくりました。
赤と黒のコントラストが、いい感じです♪



スキー日和_f0024822_22443673.jpgこちらの親子は、スキーとスケートを楽しんで、本日帰京です。
るるぶfreeでご覧になって来ていただきました。
お母さんは、お好きなふくろうを。北海道にはふくろうモノが多いですね、って感想も。
楽しい体験になりました。


by bricoleurs | 2014-01-28 23:26 | 講習会(ちくちく) | Comments(2)
Commented by くろねこ at 2014-01-30 12:27 x
こちらの黒猫を作らせていただいた者です!
先日は長時間お付き合いいただきありがとうございました。
すごく楽しくて時間が経つのがあっという間でした。
また何かしら新しいものにも挑戦してみたいと思います。
Commented by bricoleurs at 2014-01-31 10:14
>くろねこさん、
どうもありがとうございました!
楽しかったようでよかったです^^
ぜひそちらでも作ってみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 飛び出すキャラクター クラシェ >>