あけましておめでとうございます。

今年も皆様のご来店お待ちしております^^

また、つめ放題のご参加ありがとうございました~。

f0024822_2374774.jpg今年は午年。

こちらは母娘でつくりました。

何色にしますか?と聞いて、水色、といったときは驚きましたが、これもいいですね!私もそれに習ってブルーとピンクでつくりました^^
かわいいおうまさん。



f0024822_238541.jpg小学生の姉妹で制作。

おんなじパターンで、馬とパンダ。


f0024822_238212.jpg秋にカナリヤさんのチラシを見て、大きく出ているバンビを発見。で、作りたい!っていって、教えているところを探してきていただきました。

お母さんは一緒に、風景画を。

f0024822_2382950.jpg集中して、根気よくつくりました。

かわいくできて、ちゃんと立ってます^^

おとなしく作っていきましたが、とってもうれしかったようで、こちらもうれしくなりました♪


f0024822_2384698.jpg帰省中に、3年目3回目の制作の中学生です。

これを作るのが楽しみで、今年も来てくれました^^

毎年飾ってくれているようで、うれしいです。



f0024822_239047.jpg
旭山動物園に行ったので、その記念につくりました。

お散歩も見たそうですが、意外と太っていたようです(笑)

良い記念になったようです。


[PR]
by bricoleurs | 2014-01-03 23:04 | 講習会(ちくちく) | Comments(2)
Commented by にいに。 at 2014-01-05 14:40 x
昨日冬籠りの準備に行った者です。家で買い物袋を開いたら、小さい機材を頂きそびれてました。また寄ります。・・帰り道、高速が止まってて、3時間かかりました・・。
Commented by bricoleurs at 2014-01-05 22:42
>にぃにさん、
いつもありがとうございます。
あ!あれもそうでしたか!申し訳ありませんでした!またお待ちしております。
あらら。。それはお疲れ様でした。。冬は予測がつきませんね。。
<< 冬休み 新春つめ放題 >>