クリスマス

f0024822_0271122.jpg小さめなポーチ。

最初、紡ぎに興味が出きて、何度か習いに行ったそうです。
そして今回、興味の出てきたこちらのフェルト作りを。

コリデールでやりましたが、メリノとはちょっと違った、厚みのあるがっちりしっかりした感触になりました。
イメージ通りの出来上がりになってよかったです^^



f0024822_0272891.jpgこちらは、スマホケース。

ちょっと大きめのスマホにしたので、それにぴったりな。

お客さん、なんと今年の2月にフィンランドへオーロラツアーに行ってきたそう。残念ながら見られませんでしたが、フェルト作家の工房に行ってきて買い物もしたり、とても素敵な旅行だったようです。うらやましい~。。



f0024822_0275746.jpgこちらは早くも冬休みの宿題制作として。

4年生のお兄ちゃんはリス。1年生の妹はピンクのハムスターと、時間あったので、顔なども。

辛抱強く納得いくものに仕上げていってくれました。
ひとつ宿題済みましたね^^

*********

小田和正サンは、やっぱりイイですね♪ ♬



[PR]
by bricoleurs | 2013-12-25 23:22 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)
<< 道新文化センター親子講座 マジャクラフト社製品の値上げ >>