大きいわんちゃんつくりました

f0024822_028407.jpg飼いたい!でも飼えない。。というお友達へのプレゼント用に、つくりました。高校生作。

結構大きいです(高さ20cmくらい)。

作っていくうちに愛着がわいてきて、自分が欲しいなあ、って。そうですよね。。

でも、こんなに一生懸命つくったので、きっと喜んでもらえますね^^

ご自分用にはまたぜひつくってみてくださいね。



f0024822_0285339.jpgお友達同士でつくりました。

マフラーと、ポーチ。

あれこれ言い合いながら、楽しそうにつくっていかれました。

この後、革の体験もしてきて、おしゃれなパスケースを見せていただきました☆



f0024822_02955.jpg
f0024822_029163.jpg
 
シンガポールからご旅行中の家族。
お父さんお母さんと一緒に。
お兄ちゃんがおうちを作りたい!というと、妹もおんなじものを。
「Angry Bird」という、あちらで流行っているキャラクターを作る、って羊毛も。

[PR]
by bricoleurs | 2013-12-12 12:12 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)
<< オリジナル フェルトの動物たち >>