フェルトの動物たち

f0024822_043295.jpg愛犬を制作。

こんなにちゃんとしたのが初めてでもできて感激です、って、うれしいです^^


f0024822_0431974.jpg
好きなキャラクターをモデルに。

ふとカバンを見ると、あみぐるみで「onちゃん」もつくってました^^


f0024822_043362.jpg
趣味をつくろう!と、羊毛をやってみました♪

タイトルは、「こっちを見ている」(笑)です^^

趣味になりそうですかね?


f0024822_0435061.jpgご旅行中に。
毎年北海道には来ているそうで、この店には何度か来ていましたがいつも閉店に近い時間だったようで、今回は体験してみたいとこの旅で一番最初に。

北海道らしい記念になりましたね。



f0024822_044291.jpg
いつもスピンドルで紡いでいるお客さま。
初めて紡ぎ車で。
手が慣れているせいか、とてもスムーズでした~。



[PR]
by bricoleurs | 2013-12-08 00:45 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 大きいわんちゃんつくりました フェルトの鍋敷き >>