さくらとアナと

f0024822_22145412.jpg
ファクトリーの向かいの桜。うすいのと、濃いの。




f0024822_22152744.jpgうすいほうの。



f0024822_222058.jpgロシアからご旅行中の、アナさん。「亀」をお探しでしたが、ないのでつくりました。その間、アナさんにはハートをつくっていただきました。
近くに羊さん、たくさんいるそうです。楽しいひと時でした~。
[PR]
by bricoleurs | 2006-05-08 22:37 | お客さん | Comments(2)
Commented by ゆきえ at 2006-05-09 00:27 x
さくらの便りに釣られてみました☆
空の水色と桜のピンクがすごくキレイ!満開まではもう1歩かしら?東京で桜を見なくなってからまだ1ヶ月経ってないのに、もう桜を見るのが新鮮で羨ましく感じちゃいます。
Commented by bricoleurs at 2006-05-09 22:09
連休はさんで一気に咲きました~。やっと「春」という感じです。
<< ランチョンマット さくら >>