人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_f0024822_22325216.jpg
サッポロファクトリーの建物沿いにあります。
こんな感じに咲いてきました。(本日朝撮影)



さくら_f0024822_2233960.jpg

by bricoleurs | 2006-05-07 22:40 | 日常 | Comments(3)
Commented by tomo at 2006-05-12 22:55 x
桜、綺麗ですね。桜を眺める気持ちの余裕がなかった事に改めて気付きました。
Commented by tomo at 2006-05-12 23:16 x
誤って途中で送信してしまいました(笑)
プログ楽しく拝見してます。
更新がないとさみしいので、是非今日の日記をつけてください。
いつも応援してます。



Commented by bricoleurs at 2006-05-12 23:46
>tomoさん
ありがとうございます。さみしくならないように、つけていきま~す。
そうですか、でも、ゆったり、ゆっくり、過ごしてくださいね。(あ、「ゆ」ってことば、そういう語感だったのか~。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さくらとアナと ぺんぎん >>