人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホケース

スマホケース_f0024822_2321578.jpg東京から遊びに来たお友だちと制作。

新しく購入した電話を入れるケースと、会社や自宅で使う、コースター。

かわいいコースターで、これまでの”ティッシュ”コースターからサヨナラです(笑)

この日はトンボ玉も作って、制作日和でした。いい記念になりましたね。



スマホケース_f0024822_23221996.jpgこちらのお客さんも、自分好みのスマホケースをつくりました。

初めてだけど納得いく出来になりました!って喜んでいただきました。

乾いたらニードルで模様をつけて完成です。



by bricoleurs | 2013-10-07 23:20 | 講習会(ごしごし) | Comments(2)
Commented by 増田めぐみ at 2013-10-08 23:25 x
今年、はじめてスピニングパーティーにいけたのですが、本出さんの講習出来なかった代わりにナバホスピンドル講習して来ま
した。

フェルト販売の方と知り合ったのを、きっかけにフェルトにも、関心持ちました。
札幌には、当分帰れそうにはないので、なかなか、お店には、寄れませんね。
Commented by bricoleurs at 2013-10-09 22:47
>増田さま
そうでしたか~。それはよかったですね。
ナバホスピンドルはやったことないので興味あります。

いろいろと、拡がってますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 週末、羊ケ丘展望台でのイベント 作品展 >>