「ほっ」と。キャンペーン

連休です

f0024822_016757.jpg小学1年生、お母さんと一緒につくりました。

敬老の日に、おばあちゃんにプレゼントするんですって。
おばあちゃんの飼っているわんちゃんをモデルに。

がんばってつくったから、きっと喜んでくれますね。


f0024822_0174618.jpg母娘で制作。
息子さんがこちらにいるので、わりと気軽に来れるようで。

基本の形の、動物たち。
帰ってからも作るように、羊毛たくさん買っていかれました^^


f0024822_0234694.jpg←飼っているウサギの色を参考につくりました。
f0024822_0185115.jpg


f0024822_019267.jpg家族旅行中に、保育園生と1年生、お父さんお母さんと一緒につくりました。

お姉ちゃんは、今度の自由研究でもつくってみたい、って。

かわいくできて、よかったね。


f0024822_0194756.jpg札幌に住むお友達と一緒に制作。

まんまるかわいいです。
[PR]
by bricoleurs | 2013-09-16 21:15 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< ふくろう 「みるクマ~ん」制作 >>