帰省で

f0024822_23463853.jpg小学4年生、自由研究に。

足つきも、こういうポーズなら比較的作りやすいです。

お母さんも少しだけ手伝って、かわいくできました♪



f0024822_23465132.jpg中学生、お母さんの実家に帰省中に制作。

ご自分でつくったことがあるそうで、以前よりこの店のことは知ってて、動物を作ってみたいなって思っていてくれました。

猫はアレルギーで飼えないけれど、好きだから、って。


念願の猫作りができました^^



f0024822_23472710.jpg小学4年生、おばあちゃんちに来ていて、つくりにきてくれました。

一緒に来ていたお母さんたちは、お気に入りのお店を見つけたようで、お買い物。

楽しい話をたくさんしてくれました^^




f0024822_23474556.jpg年長の男の子と、お母さんで。

ペンギンと、時間あったのでお寿司をつくった年長さん感心するほど熱心に、集中してつくってました。

お母さんのしろくまは、プレゼント用に何体か作りたいから、って。





[PR]
by bricoleurs | 2013-08-19 18:55 | 講習会(ちくちく) | Comments(0)
<< 連日の制作 帰省中に制作 >>