北海道の風景

f0024822_08420.jpg親子でそれぞれに制作。
親戚のおうちに遊びに来たお二人。
小学校最後の夏を、北海道で楽しんでいます^^
右下の作品は、先日訪れた、富良野や美瑛の風景をもとに。はじめ、ラベンダーをのせて、その余白に色とりどりの羊毛で。根気よく、ひとつひとつ。。
とってもきれいなものに、仕上がりました☆



f0024822_08434.jpgこちらは帰省中に、小学生姉弟で制作。
ポケモンのキャラクター、あれが作りたい、これが作りたい、と言われましたが、私がわからず。。。定番のピカチュウに。
お姉ちゃんはクマさん。根気よくやってました。



f0024822_091175.jpg小学生、夏休みの自由研究に、つくりました。

暑い夏、ちょっとばて気味?のホッキョクグマ。

ボールで楽しむ、かも知れませんね。



f0024822_093432.jpgこちらも自由研究。帰省中につくりました。

ちくって、しながらもがんばってつくりました。
[PR]
by bricoleurs | 2013-08-05 23:02 | 講習会(ごしごし) | Comments(0)
<< 羊毛で動物 キャラクターも >>